田代島にゃんこ・ザ・プロジェクト

お知らせ

3月11日

あの日から5回目の3月11日。

犠牲になられた多くの方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

皆様には、いつも応援していただき、誠にありがとうございます。

今シーズンの牡蠣養殖は、天候不順な状況の中でも大きく育ちました。
ご支援くださった皆様へお届けしております「田代島産 牡蠣の潮煮」につきましては、順番に発送のご案内を差し上げています。
是非、ご賞味いたただきたいと思いますので、お手数ではございますがご返信くださいますようお願い致します。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

又、牡蠣の潮煮を受け取られた多くの方からお手紙やメールなどをいただきまして、ありがとうございます。
個別での返信が出来かねております事をお詫び申し上げます。

ご支援の申し込みをされてから当方からのご案内が一度も届かない方がおりましたら、事務局までお問い合わせくださいますようお願い致します。

皆さまよりの支援金から、毎月350kgのキャットフードを購入し給餌しております。島内23軒の方々がそれに協力してくださっています。
又、健康管理につきましては、ボランティアの獣医師の方々などのご指導を受け、薬や栄養食などの購入も続けています。
あらためてお礼申し上げます。

今後は、石巻市役所や応援してくださる方々のご協力のもと、新たな1歩を踏み出すよう田代島で獲れた海産物の販売も計画しております。

これからも皆様からのご指導、ご鞭撻、よろしくお願い申し上げます。

尚、誠に勝手ながら、3月11日の事務局業務をお休みさせていただきます。

いつも応援、ありがとにゃー=^-^=

2016年3月11日